a626fd9c.JPGつけ麺ラーメン専門店 神山@天六
7月OPEN予定の”つけ麺ラーメン専門店 神山”。
大阪大勝軒の2号店とのこと。

7月も10日となり”もう開店している”or”オープン日が掲示されてる”かなぁっと思いちょっと偵察に。
道路を挟んで信号待ちをしているとお店の中から人が・・・「おっ,オープンしてる」って思ったら,内装の作業員の様子。まぁ,お店の真ん前に工事用らしきトラックが止まっているんだから営業してるってこはないですよね(^^;

まだ”7月オープン予定”て書かれているだけで具体的なオープン日の掲示はなく・・・。
ただ,内装は一通り完成しているようなので開店も近い感じ。まだ,調理関係の作業をしている様子はないので,今週中っていうことはなさそうですが。

場所は天神橋筋六丁目から中崎町方面に向かった左側。”浮田1”交差点の角。豚一のちょっと手前あたり。
神山1神山2


斜め前あたりには”豚一”,少し北へ行けば”総大醤”,ちょっと東で”洛二神”。すごい場所に作りますな。相乗効果も大きいんかな。

[店舗情報]
つけ麺ラーメン専門店 神山
営業時間:
定休日 :
住所  :大阪市北区浮田1-4-10
ウェブ :