1fab9d01.JPGかっぽうぎ(南森町店)@南森町で,
三品定食(煮付け&コロッケ&卵焼き)。
650円−50円(割引券)なり。
df369e2d.JPGいろいろしていたら遅めの時間になってしまい,閉店寸前に入店。
さすがに選択肢が少ない。イワシフライも納豆もない。まぁ,しょうがないですな。
揚げ物という気分ではなかったので煮付けを選びつつ,なんかものたりなさそうなので揚げ物であるコロッケを選んでしまうちぐはくさ。煮付けはやさしい味付けでいい感じ。
次回からはもう少し早めの時間に行こう。あまり遅いとお店にも迷惑かかるし。まぁ,食べるのが早いので,最後の入店であったにも関わらず,退店は最後ではなかったのですが。

[店舗情報]
手作り居酒屋 かっぽうぎ 南森町店
営業時間:11:00〜23:00(ランチタイムは14:00まで)
定休日 :無
住所  :大阪府大阪市北区天神橋2-3-3 サンスティル南森町2F
ウェブ :http://www.fujiofood.com/shop/kappo.html