08301aba.JPGやきやきbusu@心斎橋で,
からあげ定食(大)。
1000円なり。
からあげ定食気分が唐揚げだったので,久しぶりにランチタイムに訪問。
”小”(こちら参照)でも十分に足りそうですが,っていうか”小”が通常サイズなんですが,やっぱり””にしてしまう。唐揚げ好きだから思いっきり食べたい。
唐揚げは,相変わらず揚げたて熱々ジューシーでいい感じ。

っと食べた後に気が付いたんだけど,以前から「次回は”豚ぺい”」を食べようと思っていたんだった。”豚ぺい”もおいしそうだし,やっぱり,ひととおりは制覇しておかないとっと。次回こそは。

日曜日は夜まで通し営業なのでそのまま夜の部へ・・・飲みすぎだ。

[店舗情報]
やきやきbusu
営業時間:平日11:30〜16:00,17:00〜24:00
     日祝12:00〜24:00
定休日 :無
住所  :大阪市中央区南船場4-10-20 グランドメゾン西心斎橋1F
ウェブ :http://r.gnavi.co.jp/c585200/