f1457bb8.JPG洛二神@天満で,
中華そば&きざみごはん。
800円なり。
[2008年:42杯目]
きざみごはんこちらを見ていたら”和風中華そば”が食べたくなって久しぶりに洛二神へ。洛二神自体はちょくちょく行っていたんですが,ずっと限定メニューばかりで和風中華そばは昨年9月以来。
ランチセットがあったので,きざみごはんとのセットに。

久しぶりに食べても,相変わらずウマーです。
ただ,以前より魚介のインパクトが弱くなったような気が・・・。ただ,魚介の嫌な癖が少なくなる方向で弱くなったイメージなので,個人的にはいい感じですが。
う〜ん,気のせいかなぁ・・・最近”魚濃つけ麺”とか”温○韓”食べてたから,イメージが麻痺しているのかな(^^;
まぁ,どちらにしてもウマーなのでいいですが。

[店舗情報]
洛二神
営業時間:平日11:30〜14:30,18:00〜24:00
     土 12:00〜14:30,18:00〜24:00
定休日 :日
住所  :大阪市北区浪花町4−22
ウェブ :http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/DETAIL/V-KANSA-6RTAH389/