a6c8d533.JPG辛口料理ハチ@南森町で,
カレールウ(持ち帰り)。
700円なり。
辛口料理ハチ昨日カレーを食べ,なんか”ハチ”を思い出しお持ち帰りで。


もうこの辛さは許容範囲を超えているんですが,なんか食べたくなってしまった・・・。

辛さを抑えるため,前回同様,吉野家で牛丼を調達し,カレー牛に。

あー,相変わらず辛い。旨いけど辛い。辛いけど旨い。でも,辛過ぎ。
お店で食べると,牛すじ煮込みの甘さがいい感じらしいんですが,お持ち帰りして自宅で温め直すと,もう牛すじまで辛さが浸み込んでしまい激辛の中のオアシスではなくなってしまう。
カレー牛にすると,甘めの牛丼肉がオアシスになっていい感じ。

最近,前にも増して開店している日が少ないような気がするんですが,開店している時は相変わらず行列が。

う〜ん,なんでここまで辛いんだろう。

カレーパン結構量の多いルーは辛すぎて一気に食べられるはずもなく,残りはカレーパンに。
本当は朝ご飯にするつもりだったが,なんか夜中に食べたくなって夜食に。
なんかはまってる?


[店舗情報]
辛口料理ハチ
営業時間:11:30〜13:30(ルー持ち帰りは夕方頃まで)
定休日 :火木土日
住所  :大阪市北区天神橋2-2-2