a3113f7f.JPGかっぽうぎ(南森町店)@南森町で,
三品定食(煮さば&イワシフライ&納豆)。
650円−50円(割引券)なり。
3c880a62.JPG近所で弁当でも買おうかと思ったが,いまいちだったので”かっぽうぎ”へ。
遅めの時間のため,ほぼ貸しきり状態でゆっくり静かに食べられていい感じ。
ピークタイムに比べると選べる品数が少なくなくもないが,それでもメインのおかずが7,8品はあるので十分か。少し小鉢が寂しいかなぁっと。まぁ,閉店直前でもこれだけ揃っている方がすごいというべきか。
これが600円であったら,500円の弁当は買いづらいな。400円でも微妙。特に冬の弁当は冷めてしまっているし。
相変わらずのご飯てんこ盛りで満腹満腹。太るなぁ・・・


[店舗情報]
手作り居酒屋 かっぽうぎ 南森町店
営業時間:11:00〜14:00,17:00〜23:00
定休日 :日祝
住所  :大阪市北区天神橋2−3−3 サンスティル南森町2F
ウェブ :http://www.fujiofood.com/shop/kappo.html