0cec19d4.JPGmanimani@南森町で,
Cセット。
800円なり。
天気が悪そうなので,近場で南森町ランチ巡りを。遅めの時間にゆっくりと。

本日のAランチ”豚の角煮と大根の煮つけ”,Bランチ”イカカツ揚げトマトチリソース”だったので,迷わず”AとBの半々”であるCランチを。
おばんざいそれに加え”おばんざいバイキング”も。
本日のおばんざいは”だし巻き玉子,肉じゃが,アスパラとトマトのサラダ,フルーツ(グレープフルーツ&オレンジ)”。
メインのおかずを半々で両方食べられた上に,4種類のおばんざいバイキングが食べられるのはうれしい。サラダからメイン,そしてデザートのフルーツまで(個人的にはフルーツが苦手なので食べないんですけど(^^;)。
味もやさしい感じで食べやすい。っていうか,食べ過ぎてしまう(笑)。

おばんざいは,盛り付けたあとに温め直してくれる気遣いもうれしい。だし巻き玉子,肉じゃが共に冷めてもおいしかったので,温めてもらわなくても大丈夫でしたが。

[店舗情報]
manimani
営業時間:11:30〜14:00,18:00〜23:30
定休日 :土日祝
住所  :大阪市北区天神橋2−3−25
ウェブ :http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27007231/