290a9cce.JPG喫茶Y@梅田で,
とりから定食。
800円なり。
ダラダラしていたらランチに出遅れ。
ランチタイムが終わっている店ばかりだったので,
ちょっと梅田方面まで足を伸ばして”喫茶Y”へ。

さずがにこの時間は空いており,カウンターに先客2。
テーブル席は残骸のみ(笑)

前回”サンドイッチ”を食べたので,今回は”とりから定食”を。

まずはご飯&味噌汁,なぜか”コロッケ”。
”とりから定食”なんですが(^^;
コロッケ

次は”ベーコンエッグ”。
ハムエッグ

このあたりで、このお店のことを知らなければ「間違ってますよー」って言いそう。
唐揚げの”か”の字もまだ来ません(^^;

っで,次は”おでん”。これも”なぜ?なぜ?”って感じです。
っというか,そろそろ満腹近しです(^^;
唐揚げにたどり着くまでサイドメニュー(?)ゆっくりこなします。
おでん

ここまで揃ったところでやっとのことメイン”鶏唐”が。それも山盛り。
鶏唐は甘目の味付けです。
からあげ

これらが続々と運ばれてきて,食べている間に机がいっぱいに。

これだけあるにも関わらず,全品”おかわり自由”です。
ご飯だけでなく,おかずもおかわり自由です。
何度も「おかわりは?」って聞かれましたが,もう食べられません。
十分どころか十二分です。もうしばらく行かなくていいかな(^^;