adacc44f.JPG天下一品@海老江で,
ラーメン定食(中華そば&ご飯)。
550円なり(100円割引)。
[2007年:243杯目]
2007年シリーズ(スピードくじ)第5戦。
中3日で挑戦するが,またも敗戦(外れ)。
初戦から5連敗だ。

今日はくじを箱から選ぶのではなく,注文後に手渡しされた。
外見で当たりがわかるとなると,選べないのはなんか複雑。通常も箱から取るので実際にはほとんど選べない訳ですが。
当然店員もわかっていると考えられる訳で「おのれなんか外れで十分じゃ」って渡されたと被害妄想してしまいそう。
っで,削る楽しみもないorz

祭り前半は当たりが抜かれていて,後半に当たりが続出するって噂があるが・・・ホント?
まぁ,そんな感じがしないでもないが・・・くじが終わっても景品が残っている店をみると当たりが抜かれたままって気もしなくもない・・・ヤフオクあたりで売ってる?(^^;

ここまでくると単なる運が悪いでは片付けられない。4連続で当たっている人もいることを考えると。