4822417e.JPGマクドナルド@天六で,
ソーセージエッグマフィン&ハッシュポテト&ドリングS(オレンジ)。
300円なり。
休みの日なのに朝マック。
BBモバイルポイントを使ってブログをアップしつつ,
ランチのラーメン屋さんを探したりして。
どこかいいラーメン屋さんないですかね。
暖かくなってきたので,ひさしぶりに”きんせい”にでも行こうかな。
そういえば,6月に”きんせい@大阪”ができるようですね。
”一等星”の跡らしいですが・・・(詳細は不明です)

あと”得道@尾張旭”も行きたい。
超らーめんなび限定ラーメンがぁぁぁぁ。
駅から遠いんじゃぁ。連れてけ。ごらぁ。

話はマックに戻るんですが・・・
ここ(天神橋筋六丁目店)は,一人用席もあったりして,パソコンをやるにはいいんですけど,喫煙席が窓側の明るい席で,禁煙席が店の奥。
なんか喫煙の方が優遇されてない?
タバコ吸わなくても禁煙席に行けば?って思うでしょうが,タバコ臭さが・・・
先日も喫煙席に居たら身体中にタバコの匂いが染み付いて一日中気持ち悪かったし。この匂いどうにかならんかえ。

マックでまったりネットサーフィンをしているとこんな記事が。
う〜ん,こんな程度の不謹慎な書き込みで解雇ですか?
ちょっとしたウソをネットの個人日記に書いただけで。
これでクビなら,捏造番組放送したテレビ局は廃業しないと・・・
この記事の内容が本当であればそれはそれで問題でしょうけど,ホントに”ウソ”であれば,この駐在さんには少々迷惑が掛かっているでしょうけど,それ以外の人には特に・・・こんなことで騒ぎ立てた方が迷惑を掛けているし。
おそるべしmixi。
まぁ,個人的には,こんなことで解雇にするような会社,早めに辞めて良かったんじゃないかなぁっと。再就職は大変でしょうけど。