7e0a2a8b.JPG天神旗@上新庄で,
老醤油とんこつ&からあげ定食。
600円+400円なり。
[2006年:316杯目]
唐揚げ沖縄やきそば”を食べた後,淀川の河川敷で本を読みつつゴロゴロと。ちょっと寒くなってきたとはいえ,いい感じですねぇ。犬なんか連れて来られたら最高。犬が欲しい。。。
夕方になって来たので,晩御飯を求めて”超らーめんナビ”で検索。さすがに京都往復で疲れているので近場で。候補は,根強い人気のあるらしい”山長”,麺がいいらしい”無尽蔵@南方”,そしてしばらく行っていない”天神旗”。
前回食べに行ったときに唐揚げがすごくおいしそうな記憶があったので天神旗へ。
前回”若塩”だったので,今回は”老醤油”を。
相変らずバリバリの豚骨。そして極細麺。これこそ本場の博多(長浜)ラーメンって感じですねぇ。
唐揚げもうまーです。ンマイって感じでしょうか(^^;