ebceb2b1.JPGスタミナちゃんぽん(蒲生店)@蒲生四丁目で,
スタミナちゃんぽん(W)。
950円なり。
[2006年:65杯目][通算:158軒目]
12月に行ったときは”人手不足のため休業”だったが,ブログを見ていると営業再開しているようなので訪問。
開店に合わせて家を出て,開店3分前に到着。既に先客10名程度。
開店と同時に席には着けたものの,ちょうどロットの切れ目で2番目のロットに回ることになり食べるまでに20分程待ち。
”ちゃんぽん”と言っても”長崎ちゃんぽん”とは異なり,細めの麺にたっぷり野菜のスープ。魚介系でもない。
結構ボリュームはあるものの,Wサイズの割にはあっさり食べられてしまった。(中サイズ+ライスの方が良かったかも。)
あと,ちょっと麺が柔らか過ぎる感じ。7,8人分程度をまとめて茹でるため,固めなどの注文ができそうもない。