5fe0a994.JPG麺匠きんぼし(梅田店)@梅田で,
きんぼし野菜ラーメン+ごはん。
830円なり(ごはん無料)。
[2006年:54杯目]
前回はだんじりラーメンだったので,今回はきんぼしラーメンに。
とろみがある感じの醤油豚骨に細麺。
野菜ラーメンは,キャベツが煮込まれ,ネギ,人参がトッピング。
前回はランチタイムにおにぎりが無料でしたが,今回は週末だからかごはんがセルフサービスで無料。前回の事があったので少しだけ頂きましたがやっぱり・・・ランチタイム以外の有料のごはんもこんな感じなんだろうか。。。一度ランチタイム以外にごはんものを試してみたい。
今日は前回貰った無料券を使うつもりで行ったんですが,思わずベーシックなラーメンではなく野菜ラーメンに。無料券を使っても有料でトッピング可だったので,野菜ラーメンも差額でOKかなぁっと思ったけどダメでした(^^;
期限までにまた行かねば。