ハンバーガー
KUA'AINAでBセット(ハンバーガー+ポテト+コーラ)
本当は佐世保バーガーを食べに来たのに・・・
大阪高島屋
13時過ぎとちょっと遅くなってしまい,混んでいるかなぁっと思いつつも,
佐世保ばーがー売り場を探しながら催事会場をウロウロ。
見つからないので地図で確認し,いざ売り場へ。
あれ?人が全然いない・・・ラッキーっと思ったが実は売り切れ。
「本日の整理券配布は終了しました」だって。
13時過ぎには片付けも完了していたところを見ると午前中には終了した感じ。
調理が間に合わなくて買えないならまだしも,昼前に売り切れなんて。
場所を確保しているのだからもう少しなんとかして欲しい。
寂しげにバンズだけが山積みされていました。
あー,これならば「ラーメン弥七」にすれば良かった。

明日リトライ?

あと,催事には「焼酎バー」なるお店も。
有名焼酎が300円から500円ぐらいで試飲できるようになってました。