チゲめしや丼@で,
チゲ定食。
晩御飯がラーメンだけ(ごはんも食べてるんだけど(^^;)では足りず,
めしや丼で「チゲ定食」。

こんな時間(0時少し前入店)なので,ガラガラだろうと思って行ったが,
案の定ガラガラ。先客は2,3人。
っが,食べている間にどんどん人が来て・・・
帰るころには15人ぐらいになってました。

う〜ん,土曜日とはいえ,こんな時間に食事している人も多いんですね。
この近くの吉野家は23時閉店なんですが・・・(やる気あるんか?)
(ちなみに近所の吉野家3店はすべて深夜閉店)

なんか今年のチゲ定食は辛さが弱い気がする。
去年とは食べた店が違うんだけど。
ここの肉野菜炒めは塩辛いくせに。
チゲの中の肉も塊のままだし・・・