食メモ。〜愛知&旅先B級グルメと飲み記録〜

B級グルメを中心とした食べ物に関するメモ φ(..)メモメモ
人気ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

からあげ@seven

からあげ
seven@堺筋本町で,
若鶏のからあげ。

トマト煮込み@seven

トマト煮
seven@堺筋本町で,
鶏肉と切り干し大根のトマト煮込み。

クラムチャウダー@seven

クラムチャウダー
seven@堺筋本町で,
「具たっぷりクラムチャウダーサワドウ フィッシャーマンズワーフ風!!」
超おすすめ!

一銭焼き@一銭屋本家

一銭焼き一銭屋本家(大阪天満宮店)で,
一銭焼き。
100円/枚なり。
パンだけでは足りなかったので補給。

カスクートほか@LE BIHAN

パンLE BIHAN(阪神百貨店)の
カスクートとガーリックフランス。
ワインを買ったついでに,隣のパン屋で。
今日は久しぶりの家ワイン

つけ麺@きのや

つけ麺
きのや@梅田(北新地)で,
つけ麺&焼飯(並)。
750円+250円なり。(平日20時までと日祝はこの価格)
スーパー銭湯でゆっくりした帰りにちょっと遅めの昼食。
和歌山ラーメンだけに梅干が付いてます。
[春企画:2杯目]

かつカレー煮定食@めしや丼

かつカレー煮めしや丼で,
かつカレー煮定食。
720円なり。
続きを読む

みそらーめん@じゃんぷ亭

みそらーめん
麺家じゃんぷ亭@南森町で,
みそラーメン(大盛)。
[春企画:1杯目]
続きを読む

[春企画]3ヵ月間で何杯ラーメンを食べられるか?!

4・5・6月の3ヵ月間で何杯ラーメンを食べられるか。
目標50100杯でいきます!(>_<)
お奨めなお店があればお願いします。
コメント・トラックバックお待ちしています。

ラーメンの軌跡はこちら
[追記]
最終結果はこちら

冷製カッペリーニ@seven

カッペリーニ
seven@堺筋本町で,
トマトと水菜の冷製カッペリーニ エスニックソースで。

Archives
Categories
記事検索
Recent Comments
  • ライブドアブログ