唐揚こりん@豊橋で、
唐揚げ定食(10個)。
1078円なり。

駅ナカごはん。

ちょっとガッツリな気分だったので・・・
豊橋駅ナカにあるおにぎり屋”こりん”。
こりんこりん

改札内フードテラス、プロントの奥。
元うどん壺屋のあった場所(入れ替わったって感じかな)。
基本はテイクアウトおにぎりのお店だが、
奥にイートインコーナーがあり、おにぎり以外も。

ガッツリと言ったら唐揚でしょっと・・・
”唐揚げ定食"、選べる個数は10個で。
唐揚げ定食

山盛り唐揚のサイドには千切りキャベツ。
ご飯、味噌汁付き。

唐揚

山盛り唐揚は大小合わせて10個。
外はカリッとしっかりめ。
さすがに量が多いかと思ったが、あっさりと(^^;

キャベツはおかわり自由ということでお願いすると、
別皿での提供。
おかわりキャベツ

直接ドレッシングかけてしまったけど、
これ、まず唐揚のお皿に移さなきゃダメだったな。

満腹、満足で帰路に。


ちなみにカツカレーはこんな感じ。
カツカレー


[店舗情報]
おにぎり屋 こりん 豊橋店
営業時間:7:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日 :無
住所  :豊橋市花田町西宿 豊橋駅在来線改札内
ウェブ :https://www.toyohashi-kalmia.jp/shop/おにぎり屋-こりん/