子持甘えびやいちゃん@名古屋・伏見で、
おばんざい三種盛+日本酒ほか。

伏見地下街呑み。

野暮用を済ませてから伏見に移動して・・・
地下街の人気立ち飲み”立呑やいちゃん”。
やいちゃんIMG_8166

外席は空いているものの店内は大賑わい。
なんとか、空間を見つけて入店。
なんか、ひとりで外席ってのもね。

本日のメニューはこんな感じ。
やいちゃん

やいちゃん


まずは”AKIJYUN 180ml(600円)”。
IMG_8176


つまみは”おばんざい三種盛(600円)”。
おばんざい

ひとりでいろいろ食べられる一品。
ただ、意外とボリュームがあって他に回らない。

続いて”写楽 180ml(600円)”に”夢筺 180ml(600円)”。
写楽IMG_8199


つまみ追加で”子持甘エビ(400円)”。
子持甘えび


さらに”YELLOW HAWK 180ml(600円)”。
IMG_8199


つまみ、つまみで”鶏皮ポン酢(350円)”。
鶏皮ポン酢


最後に”大七 180ml(600円)”。
IMG_8217


そこそこ酔ってきたので、ここらで退散。

いまいち、帰りの記憶が、ない・・・

[店舗情報]
立呑 やいちゃん
営業時間:15:00〜22:45
定休日 :日祝月
住所  :名古屋市中区錦2丁目13-24号先 伏見地下街
ウェブ :https://www.instagram.com/yaichan0707/?hl=ja