ブリ刺しふくふく@横浜・桜木町で、
氷結丸ごとレモンサワー+ブリ刺しほか。
1950円なり。

野毛地下呑み。

若干二日酔い気味な朝。
ホテルで朝食を食べてから散歩に。
山下公園から赤レンガ、桜木町へと懐かしきコース。

っで、最後に飲んで帰ろうと・・・
野毛地下の人気立ち飲み”ふくふく”。
IMG_6917ふくふく

ちょっと待ってからの入店。
なんか立ち飲みで待つのはポリシーに反するんだけど、
日曜で空いていない店もあるし、他も混んでいるし。

まずは”氷結丸ごとレモンサワー”。
丸ごと氷結レモンチューハイ


つまみは”マグロ納豆”。
マグロ納豆

本日は海鮮納豆ではなくマグロ納豆。
時間が早かったから?台風前の日曜だから?

続いて刺身メニューが出たとこで・・・”ブリ刺し”。
ブリ刺し

大ぶり厚切りなブリの刺身。
これで300円とはさすが。

レモンチューハイのナカをお替りしつつ・・・
IMG_6937


〆は”タコの磯辺揚げ”。
たこの磯辺揚げ

最後に軽くのつもりがボリュームスゴイ。

っで、このあたりで退散準備。
ちょっと東神奈川途中下車も考えたが・・・
台風

なんか台風ヤバい?

ってことで、素直に新横浜まで移動して帰路に。
結果的には途中下車するぐらいの余裕はあったけど。

[店舗情報]
立ち呑み処 ふくふく
営業時間:12:30〜22:00(土日祝〜21:00)
定休日 :不定休
住所  :横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティB2F
ウェブ :https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14067494/