冷香麺ガチ麺道場@豊川・伊奈で、
冷香麺+隠し玉。
1200円なり。

久しぶりにガチる。

ミシュラン☆彡から混雑が増したコチラ。
久しぶりに気合を入れて早めの到着。

”ガチ麺道場”。
ガチ麺道場

9時ちょい過ぎ到着で40番。

ガチ麺道場ガチ麺道場


ってことで、モーニングで時間を潰す。
ちょっとやらなきゃいけない作業もあったし。
ガチ麺道場


そして11時過ぎに戻ると丁度順番っぽい。
ってか、微妙に遅かったか!?

本日のメニューはこんな感じ。
ガチ麺道場冷香麺

これだけの混雑が続いても限定まで。

ってことで・・・限定”冷香麺”。
冷香麺

にゅるっと太めの平麺に冷たい出汁。
出汁は濃いめで冷しまぜそばって感じかな。
トッピングは煮玉子、とろろに、
刻みチャーシュー、メンマ、タマネギ、アオサなど。

もちろん”隠し玉(200円)”も。
隠し玉

冷香麺のタレに入れてまぜまぜして。

う〜ん、相変わらず旨い。

お店を出たのは11時半過ぎ。
この時間でも整理券配布はしていたので、
一時期に比べれば落ち着いたのかも。
それでも以前のように13時過ぎに来てってのはムリだな。

[店舗情報]
ガチ麺道場
営業時間:11:00〜14:00(日:10:00〜)
定休日 :火水木
住所  :豊川市美園3-13-2
ウェブ :https://blogs.yahoo.co.jp/banya1820