豊橋カレーうどんみかわの郷@豊橋で、
豊橋カレーうどん。
890円なり。

駅ナカで手軽に晩ごはん。

なんかカレーな気分な日曜夕方。
特にカレー専門店がない豊橋駅あたり。
ただ、洋食屋さんだったり牛タン屋さんだったりに
カレーはあるが・・・

豊橋だしカレーうどんでしょっと、
駅ビル、カルミア1階にある”みかわの郷”。
みかわの郷

うどんなど麺類から寿司、一品まで揃うお店。

今日はコチラ!
みかわの郷


ちょっと上のメニューも気になるが・・・
”豊橋カレーうどん”。

まずは漬物が。
IMG_9739

飲め!と言わんばかりのたっぷり漬物。

しばらくしてメインが。
豊橋カレーうどん

和風で辛さ抑えめなカレー出汁。
トッピングは豚、揚げ、うずら卵にプチトマトなど。
もちろん、下にはとろろご飯が。

あっという間に完食。

次はほろ酔いセットから牡蠣釜飯あたりでも(^^;

[店舗情報]
みかわの郷 カルミア店
営業時間:11:00〜21:30(L.O.)
定休日 :カルミアと同じ
住所  :豊橋市花田町西宿無番地 豊橋駅ビル カルミア1F
ウェブ :http://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23039834/