鶏と魚の塩そばガチ麺道場@豊川・伊奈で、
鶏と魚の塩そば+隠し玉。
1050円なり。

久しぶりに休日ガチ麺。

リニューアル後の初訪問”ガチ麺道場”。
ガチ麺道場

開店定刻ちょい過ぎに到着。
すでにウェイティングシートは2枚目後半。
整理券システムはなくなり・・・
従来通りなシステムで・・・
あれはなんだった?(^^;

ってことで、名前を書いてフラフラしつつ待ち。
そして1時間以上の待ちで中待ちに。

本日のメニューはこんな感じ。
ガチ麺道場

特に限定はなく、週替りつけ麺は赤辛ノ味噌。

久しぶり!?なので・・・
定番”鶏と魚の塩そば(850円)”。
鶏と魚の塩そば

魚介の効いた出汁につるっと平麺。
そこに2種のチャーシューと煮玉子、大ぶり雲吞など。

出汁も麺もスルスル吸い込まれてゆく。

もちろん!?”隠し玉(200円)”も。
隠し玉

しっかりめの細麺の和え玉。
トッピングに細切りチャーシューとアオサ。

混ぜ混ぜしてまぜそば風で。

結局、到着から退散までほぼ2時間。
長かった(^^;

とはいえ、最高の一杯。

[店舗情報]
ガチ麺道場
営業時間:11:00〜14:00
定休日 :火水
住所  :豊川市美園3-13-2
ウェブ :https://blogs.yahoo.co.jp/banya1820