辛味噌鶏中ガチ麺道場@豊川・伊奈で、
辛味噌鶏中+隠し玉。
1100円なり。

週末麺ランチ。

用事を済ませてちょっと出遅れつつも、
麺を求めて”ガチ麺道場”。
ガチ麺道場

11時過ぎに到着するとちょうど開店。
っで、ウェイティングシートはすでに2枚目。

この暑さで外待ちがツライ。
涼しくなるまで敬遠かなぁ・・・

2時間近い外待ちからの入店。

本日のメニューはこんな感じ。
ガチ麺道場


基本の塩そばとも迷ったが・・・
久しぶりに”辛味噌鶏中(900円)”。
辛味噌鶏中

久しぶりの鶏中はバージョンアップ!?
ポタージュのような超濃厚マイルドな鶏白湯スープ。
そこにやや太めのモチぷりっと麺。
トッピングはチャーシューに煮玉子、メンマ、辛味噌など。

辛味噌を溶かし味の変化を堪能しつつ。
っと言いながら、濃厚鶏白湯が美味し過ぎて、
前半、辛味噌溶かさず飲み過ぎた(^^;

っで、”隠し玉(200円)”も。
隠し玉

まずは少し残った辛味噌を入れて辛味噌まぜそば。
後半は鶏中の替玉として。

やっぱり、鶏中サイコー。

ただ、待ち時間が長すぎた。
到着から出発まで2時間20分ぐらいか・・・
イベントを除いて最長じゃないかと(´Д` )

[店舗情報]
ガチ麺道場
営業時間:11:15〜14:00
定休日 :火水
住所  :豊川市美園3-13-2
ウェブ :https://blogs.yahoo.co.jp/banya1820