焼鳥喜多川@豊橋で、
焼鳥+瓶ビール。
3320円なり。


駅前焼鳥呑み。

仕事を早めに切り上げて豊橋駅前。
以前から気になっていたお店を覗くと、
なんとなく入れそうな雰囲気。

いつも大賑わいな人気老舗焼鳥屋”喜多川”。
喜多川

駅前の飲み屋が並ぶ路地の1軒。
いつも満席っぽく、外待ちがあったり。
土日祝定休っぽく、行く機会がなかったお店。
(何度か土曜営業を見かけた気がするんだけど)

メニューはこんな感じ。
喜多川

ドリンクは瓶生のビールに日本酒、焼酎あたりがある様子。
すべて値段はわからない(^^;;;

まずは”瓶ビール”。
IMG_0654IMG_0655

キリンラガー。お通しと共に。

そして壁のメニューから焼鳥を。
1本から注文可能とのことなのでいろいろと。
”やき鳥、しんぞう、若鶏皮、ぼんじり、つくね”。
IMG_0664IMG_0679

すべてタレで。
大ぶりでどれもイイ感じの焼鳥。

ラガー2本目を頼みつつ・・・
”しそ巻”。
IMG_0684


”手羽焼、しいたけ”。
IMG_0690IMG_0694

骨までしゃぶりたくなる手羽旨し。
しいたけも肉厚ジューシー。

もう少し食べつつ日本酒をとも思ったが、
続々と来店はあるし、明日も仕事なので、ここまでで。

[店舗情報]
やき鳥 喜多川
営業時間:
定休日 :土日祝?
住所  :豊橋市広小路1-42
ウェブ :https://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23011526/