紀州南高梅をのせた昆布水塩つけ麺星印@横浜・反町で、
紀州南高梅をのせた昆布水塩つけ麺。
1100円なり。

横浜限定麺。

相鉄で横浜まで出て反町までフラフラ。
っが、開店時間を10時と勘違い(´Д` )
星印

orz
11時開店だよな、、、9時半過ぎから待つのはムリorz


再度アプローチすべく横浜駅まで戻ってスタバ休憩(´Д` )


ふたたび訪問、反町の人気麺屋”星印”。
星印


限定つけ麺メニューはこちら。
限定


そして限定つけ麺を”紀州南高梅をのせた昆布水塩つけ麺”。
紀州南高梅をのせた昆布水塩つけ麺

紀州南高梅をのせた昆布水塩つけ麺

どぅるんどぅるんな昆布水に入った麺。
トッピングには大判ほろっとチャーシューに、
大葉にのった紀州南高梅の梅干しととろろこぶ。
これをつけだれにつけてツルツルと。
特に南高梅が二日酔いに効く(^^;;;

最後は昆布汁を割り出汁に。

さっぱりジメジメ夏にサイコーな一杯。

このどるぅん&つけだれでご飯も欲しかったな、
二日酔いじゃなければ(^^;

[店舗情報]
ラーメン星印
営業時間:11:00〜15:00、18:00〜21:00
       日祝11:00〜19:30
定休日 :火(祝日の場合は翌日)
住所  :横浜市神奈川区反町1-3-4 ルミノ反町1F
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14054005/