たら白子ジュレポン酢くら寿司@豊橋・大村で、
寿司+日本酒ほか。
3801円なり。

寿司呑み。

毎度の休日は・・・
麺ランチから風呂ってダラダラ。

っで早めの呑みでもと・・・
”くら寿司”。
くら寿司

店内はカウンター10席程にテーブル席がずらりと。
最近はテーブルがメインなんだな、家族連れメインだし。

まずはセルフで”冷酒無添蔵”。
IMG_1158


つまみに”ハマチ”、”えんがわ”。
IMG_1160IMG_1163


続いて気になっていた竹姫寿司シリーズ。
”たら白子ジュレポン酢”、”まぐろユッケ”。
竹姫寿司竹姫寿司

竹筒の中にシャリとたっぷりネタ。
たら白子は日本酒にピッタリでアテに最高。

このあとも寿司をちょこちょこ。
IMG_1187IMG_1192

IMG_1200IMG_1204

生しらすまで100円であるんやな。
IMG_1205IMG_1214

IMG_1221IMG_1231

旨だれ蒸しほたてやさわら天寿司もアテにピッタリ。

もう1本冷酒を飲んだあとは・・・
”薩摩宝山”。
IMG_1230

焼酎でこのサイズ???っと思ったら前割タイプ。
そのままぐびぐびと。

さらにお寿司で・・・
IMG_1237IMG_1241

IMG_1246


〆は麺!”ちく天ぶっかけうどん”。
ちく天ぶっかけうどん

うどんに大ぶりちくわ天と半熟卵。

日本酒、焼酎に寿司、うどん。
満足、ほろ酔いで退散。

風呂ってからの昼飲みはイイな。
意外と昼飲みスポットがないんだよな、田舎は。


ちなみに、びっくらポンは3連敗orz
IMG_1196

これまで一度も当たったことがない(^^;

[店舗情報]
くら寿司 豊橋大村店
営業時間:11:00〜23:00(土日祝10:20〜)
定休日 :無
住所  :豊橋市大村町字橋元35
ウェブ :http://www.kura-corpo.co.jp/