ベジソバソラノイロ@名古屋で、
ベジソバ+リゾット。
950円なり。

ランチ麺。

祭りのあとは・・・
伏見から笹島まだフラフラと散歩。
このあたりは一気に開発が進んだなぁっと。

っで、ちょっと小腹も空いたので、
名駅まで戻って・・・

ミッドランドスクエアの麺屋”ソラノイロ”。
ソラノイロ

13時過ぎに訪問も外待ち4名程。

メニューはこんな感じ。
ソラノイロ

ベジソバと金銀の煮干し麺。

未食の煮干しとも思ったが・・・
やっぱりココではこれかなっと”ベジソバ(850円)”。
ベジソバ

野菜が詰まった濃厚スープにもっちり麺。
トッピングは大根人参マリネにトマトなど野菜たっぷり。
フチに添えられた柚子胡椒がアクセントに。

〆は”ベジソバリゾット(100円)”。
ベジソバリゾット

小ライスにチーズがのせられバーナーで。
これを残ったスープに入れてリゾットに。

優しくもしっかりした一杯。

開店して2ヵ月ほど。
もう少し落ち着いても良いと思うんだけど。。。

[店舗情報]
ソラノイロ 名古屋店
営業時間:11:00〜23:00(日祝〜22:00)
定休日 :無
住所  :名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア商業棟4F
ウェブ :https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23064308/