あんかけスパチャオ@豊橋で、
串カツスパ(Lサイズ)。
1052円なり。

休日麺ランチ。

ちょっと遅めの豊橋ランチ。
久しぶりにあんかけスパでもと・・・
豊橋駅前のあんかけスパの老舗”チャオ”。
チャオチャオ

祝日とはいえ、通常勤務の人も多いこの地域。
14時近いということもありまったりと。

9月の限定メニューはこんな感じ。
9月限定


通常メニューやランチメニューもあるが・・・
やっぱり気になる期間限定!

”2度漬けOK!串カツスパ(890円)”を”Lサイズ(162円)”で。
串カツスパ

もっちり太めのパスタにピリ辛あん。
ベーシックなあんかけスパ。

っで、奥にスパ屋では見慣れぬものが!?
串カツ!そして関西風さらっとソース!
串カツ

サクッと揚がった串カツが4本。
豚カツ、ウインナー、チキン梅しそロール、エビ・ナス・ブロッコリー。

この串カツ、カラっとしていてこれだけでも十分美味しい。
洋食屋のカツレツって感じかな。
っで、前半はソースを漬けて、後半はスパのあんを漬けて。

ビールが飲みたくなる(^^;

[店舗情報]
スパゲッ亭 チャオ 本店
営業時間:11:00〜21:30
定休日 :無
住所  :豊橋市広小路1-45(OGIYA 2F)
ウェブ :http://www.ogi-ya.co.jp/restaurant/