静岡おでんKUROSHIO DINING@焼津で、
静岡おでん+磯自慢ほか。
2568円なり。

温泉呑み。

朝ラー&昼ラーのあとは・・・
汗を流しくつろぐべく”エキチカ温泉 KUROSHIO"。
エキチカ温泉KUROSHIO

ホントに駅前で便利。
フリータイム(1380円)で入館して、ひと風呂。
時間制限のお値打ちコースもあるし、タオルも持ってるけど、
やっぱり時間気にせず館内着でダラダラしたいよね、ココは。

ってことで、風呂の後は漫画を読みつつダラダラ。

そして2回目の入浴後は・・・
ちょっとビールでもと2階の”KUROSHIO DINING”。
エキチカ温泉KUROSHIO

中途半端な16時過ぎでまったりと。

うどんメニューやビュッフェ形式のメニューもあるが、
軽く飲むだけなので単品で。

”スーパードライ(421円)”に”しらすおろし(194円)”。
しらすおろし


さっと喉を潤したあとはもう1杯”スーパードライ”。

なんか2杯飲んだらスイッチが入り(^^;

”磯自慢(540円)”に”茄子煮浸し(194円)”。
茄子揚げ浸し


さらに”静岡おでん(129円)×2本”に”磯自慢”。
静岡おでん

おでんは大根と黒はんぺん。

あぁ、なんか軽くのつもりだったんだが、
そこそこ飲んでしまったな(^^;

[店舗情報]
KUROSHIO DINING(くろしおダイニング)
営業時間:11:00〜22:00
定休日 :無
住所  :静岡県焼津市栄町1-13-1 エキチカ温泉くろしお内
ウェブ :http://spa-kuroshio.com/