串揚げがや@豊橋で、
晩酌セットほか。
2145円なり。

休日立ち飲み。

絶品コラボランチからスパ銭でひと風呂。

豊橋まで移動して・・・
飲んで帰ろうと思ったがまだ16時前。
まだどこも営業していないorz

っと思ったが、ここは15時からだったなと、
広小路から少し入ったところにある
串揚げ立ち飲み”豊橋立呑酒場 がや”。
がやがや

まだ明るい15時台、店内はまったりと。
ってか、祝日だし、このあたり仕事の人多いよな。
確かに街中に子供は大勢いたが、大人が少なかった。

メニューはこんな感じ。
IMG_3915IMG_3917

串揚げメインに一品モノが。

まずは”晩酌セット(888円+税)”。

選べるドリンクは”緑茶ハイ”。
IMG_3921


そして”おまかせ串揚げ5本”。
串揚げ

鶏もも、玉ねぎ、うずら、赤ウインナー、ヤングコーン。

ぐびぐびっと喉を潤したあとは・・・
”壱乃 特別本醸造(430円+税)”を常温で。
つまみも追加で”冷奴(240円+税)”。
IMG_3937IMG_3938

たぬき奴がなくなってた(´ー`)

っで、これらをつまみに日本酒をもう1杯。

ほろ酔ってきたので、ここらで退散。
日祝でも早くから営業している貴重なお店。

[店舗情報]
豊橋立呑酒場 がや
営業時間:17:00〜23:00(土日祝15:00〜)
定休日 :水、第1・3火
住所  :豊橋市広小路1-11
ウェブ :https://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23061883/