ささみお造り中村屋@豊橋で、
ささみのお造り+蓬莱泉ほか。
3580円なり。

休日立ち飲み。

麺ランチからスパ銭経由で豊橋。
風呂上がりのビールでクールダウン@OXO。
ギネス


そのあとは・・・
ときわアーケードにある焼鳥立ち飲み”中村屋”。
中村屋中村屋


まずは”蓬莱泉ワンカップ(550円)”。
クーポンでチェイサー替りの”ウーロンハイ”に、
”お通し(230円)”のもつ煮と共に。
蓬莱泉お通し

もうね、
ハイボールやウーロンハイで喉を潤してからとか、
面倒だから、蓬莱泉も一緒にね(^^;

つまみは・・・
”ささみのお造り(650円)”。
ささみのお造り

プリッとさっぱり鶏ササミのお造り。
柚子胡椒、梅に山葵醤油などで。
旨い、酒がススム。
ササミ好きなんだよな、焼きもフライも鶏はササミ!

このあと蓬莱泉をお替りしつつ・・・

”塩昆布キュウリ(200円)”に”もつ煮(350円)”。
塩昆布キュウリ煮込み

お通しからの再びもつ煮。

これらをつまみに蓬莱泉を4杯。

そこそこ酔ってきたので、ここらで退散。


なんか、炒飯唐揚弁当食べた気がする!?

[店舗情報]
中村屋
営業時間:17:00〜24:00
定休日 :火
住所  :豊橋市広小路1-2-1
ウェブ :https://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23061203/