ほろ酔いセットKUROSHIO DINING@焼津で、
ほろ酔いセット+磯自慢。
2080円なり。

温泉呑み。

朝&昼ラーメンのあとは・・・

ちょっとダラダラしようと、
最近リニューアルで話題の「エキチカ温泉くろしお」。
エキチカ温泉くろしおエキチカ温泉くろしお

フリータイムで入館(1380円)。
3時間コースがお値打ちなんだけど、
時間気にせず館内着でダラダラしたいよね。

温泉で汗を流したあとは館内着に着替えて・・・
まったり、だらだら(^^;
エキチカ温泉くろしおエキチカ温泉くろしお

左の写真は3月のときのもの。
さすがに賑わっておりました(^^;

漫画を読んでダラダラ。

お腹も落ち着き喉が渇いてきたのでビールでも飲もうと、
館内のレストラン”KUROSHIO DINING"。

ちょうどランチとディナーの間。
ドリンクだけの提供かと思ったが!?
KUROSHIO DINING

こんなものが。

カフェテリア方式の料理の提供はなかったが、
パック入りのお総菜や弁当、お寿司なんかが。
KUROSHIO DININGKUROSHIO DINING

お弁当類は100円引きで意外とお値打ち。

っで、もちろんこれでしょ!
”ほろ酔いセット(540円)”。
ほろ酔いセット

ドリンクはスーパードライ、つまみはイカマヨ?。

軽く1杯のつもりだったが、
こんなんだったら呑むしかないでしょっと・・・

”ほろ酔いセット”ふたたび。
ほろ酔いセット

今度は肉じゃが。

このあとは日本酒”磯自慢(540円)”。
磯自慢

こちらはセットではなく単品で。

ドリンクも意外と充実。
KUROSHIO DINING

ほかに冷蔵ケースにはボトルワインも。
意外とガッツリ呑みもできそう。

っで、磯自慢をもう1杯。

ほろ酔ってきたのでここらで退散。

再度温泉で整えた後は夜麺を求めて出発。

[店舗情報]
KUROSHIO DINING
営業時間:11:00〜22:00
定休日 :無
住所  :静岡県焼津市栄町1-13-1 エキチカ温泉くろしお内
ウェブ :http://spa-kuroshio.com/