名古屋コーチン醤油らぁ麺駅南 八っすんば@藤枝で、
名古屋コーチン醤油らぁ麺。
800円なり。

W朝ラーメンからの昼ラーメン。

金谷で食べたのちは・・・
藤枝にとんぼ返りし”駅南 八っすんば”。
駅南八っすんば

藤枝駅から南側に徒歩数分。
店内は5席のカウンターのみとこじんまりと。

こちらは本日1軒目の居酒屋八っすんばの麺専門店。

メニューはこんな感じ。
駅南八っすんば

ほかに迷店コラボ麺も。

初訪問なので・・・
メニュー筆頭”名古屋コーチン醤油らぁ麺”。
名古屋コーチン醤油らぁ麺

醤油が効いたコーチン丸鶏スープにしっかり細麺。
トッピングは2種のチャーシューに煮玉子、メンマなど。

コーチンに醤油にしっかりな一杯。

[店舗情報]
駅南 八っすんば
営業時間:
定休日 :木
住所  :静岡県藤枝市田沼1-19-7
ウェブ :http://hassunba.com/


ラーメンのあとは・・・
噂の「エキチカ温泉くろしお」に。
黒潮温泉黒潮温泉

くつろぎ放題(^^;
到着直後はガラガラだったが、噂になったからか徐々に人が。
15時頃にはこのコーナーは一杯に。
ただ、ソファーのあるラウンジなどはまだゆったり。
一度泊まってみてもいいかなぁ、土曜夜は混むかな。