さば酢末廣屋@名古屋・大須で、
サバ酢+鷹の夢ほか。
2150円なり。

名古屋呑み。

ちょっと買い物で大須。

っで、久しぶりに老舗居酒屋”末廣屋”。
末広屋

30分前に到着するもすでに10名以上の待ち。
相変わらずの超人気で。

しばらく待ったところで早めの入店。
開店の15時にはすでに満席に。

まずは”鷹の夢 大”を常温で。
鷹の夢


つまみは”ごぼう煮”に”穴子焼”。
ごぼう煮穴子焼

永遠に酒が飲めそうなアテ(^^;

お酒をお替りしつつ・・・
”さば酢”をおろしで。
さば酢

肉厚な〆サバを大根おろしで。

これらをつまみにお酒を3本。

少々飲み過ぎ感もありつつ退散。


3、4月のカレンダーはこんな感じ。
末廣屋

何日か臨時休業があるようで。

[店舗情報]
末廣屋
営業時間:15:00〜21:00
定休日 :水日祝
住所  :愛知県名古屋市中区大須3-16-4
ウェブ :http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23009267/