鳥刺爆弾中村屋@豊橋で、
鶏刺爆弾+蓬莱泉ほか。
3580円なり。

休日呑み。

麺ランチから豊橋。
暇なので無意味に市電の乗ってみたり。
(あの気になるお店の下見も兼ねて)

っで、いい時間になってきたので・・・
ときわアーケードの立ち飲み”中村屋”。
中村屋


まずはクーポンで”ハイボール”。
ハイボール


つまみは”お通し(230円)”に”塩昆布きゅうり(200円)”。
バンバンジー塩昆布キュウリ

お通しの小鉢はバンバンジー。

喉を潤したあとは”蓬莱泉ワンカップ(550円)”。
蓬莱泉


次はなにを食べようかとメニューを裏返すと・・・
裏メニュー!?

ってことで、そちらの一品”鳥刺爆弾(550円)”。
鳥刺爆弾

鳥刺しのいろいろな部位を刻んでタレで和えて。
鳥刺版ユッケって感じかな。

軽くのつもりがお酒が進み・・・

つまみ追加で”出汁巻玉子(200円)”に”とりキムチ(200円)”。
出汁巻玉子とりキムチ


結局、これらをつまみに蓬莱泉を4杯。

あぁ、ちょっと飲み過ぎたかな(^^;

っで、そのまま帰れば良いのに麺を求めて・・・

[店舗情報]
中村屋
営業時間:17:00〜24:00
定休日 :火
住所  :豊橋市広小路1-2-1
ウェブ :https://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23061203/