鶏刺身三種盛中村屋@豊橋で、
鶏刺身三種盛+蓬莱泉ほか。
3700円なり。

平日立ち飲み。

ちょいと飲みたくて・・・豊橋。
軽くのつもりだったので立ち飲み。

先週見かけたコチラ。
8月オープンらしいけど、いつの間に。

駅近くのときわ通りアーケードの立ち飲み”中村屋”。
中村屋


ドリンクメニューはこんな感じ。
IMG_8897IMG_8898

ビールからハイボール、日本酒など一通り。
リターナブルタイプのホッピーも。

フードメニューはこんな感じ。
IMG_8894IMG_8895

焼鳥もメインに鶏刺身なんかも。

まずは”ほうらいせん(550円)”。
ほうらいせん


”お通し(200円)”のどて煮。
そしてクイックメニューから”とりキムチ(200円)”。
モツ煮鶏キムチ

しっかり煮込まれたモツ煮。
とりキムチはさっぱりレアタイプ。

蓬莱泉をお替りしつつ・・・

”鶏刺身 三種盛(650円)”。
薬味

鶏刺身三種盛

レバ、ハツ、ムネの3種かな。
わさび醤油にゴマ油などで。
思った以上にボリューム満点で酒がススム(^^;

ってことで、さらに蓬莱泉を。

そして”せせりポン酢(450円)”。
せせりポン酢

セセリをさっぱりおろしとポン酢で。

っで、結局、蓬莱泉を4本。

軽くのつもりだったんだが(^^;

立ち飲みが増えるのはうれしいねぇ。
(カウンターにコンセントが付いているのもポイント高い)

[店舗情報]
中村屋
営業時間:17:00〜24:00
定休日 :無
住所  :愛知県豊橋市広小路1-2-1
ウェブ :https://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23061203/