豊橋カレーうどん勢川本店@豊橋で、
豊橋カレーうどん+ビール大。
1370円なり。

休日麺ランチ。

天気が悪いらしいのでフラフラ豊橋。
(結局、晴れとったがorz)

っで、ランチでもと・・・

豊橋駅から徒歩10分程。
老舗うどんそば屋”勢川本店”。
勢川本店


まずは”ビール大(550円)”。
ビール漬物

ビールは大瓶と小瓶だったので、大は小を兼ねる的な選択。
キリンラガー、漬物付き。

そしてメインは”豊橋カレーうどん(820円)”。
豊橋カレーうどん

メインのカレーうどんに刻みネギと福神漬け。
(最近は壺漬けじゃなくて福神漬けが主流?)

豊橋カレーうどん

もっちりうどんに蕎麦屋らしい甘めの和風カレー出汁。
トッピングはお揚げに豚肉、うずら玉子、ネギ。

これをつまみにビールを飲んで・・・

最後の〆はとろろご飯。
豊橋カレーうどん


カレーうどんにとろろカレーおじや。
1杯で2度美味しい。
ってか、具はつまみになるので3度美味しい(^^;

っで、スタンプカードもゲット!
豊橋カレーうどんスタンプラリー

まつやの分は忘れたので新カード。
あと4杯食べねば(^^;

[店舗情報]
勢川本店
営業時間:11:00〜19:30
定休日 :月・第3火
住所  :愛知県豊橋市松葉町3丁目88
ウェブ :http://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23009068/