とろローストビーフカレーまぜつけ麺やOK@安城で、
とろローストビーフカレーまぜつけ
(肉増し、麺増し)。
1350円なり。

10周年記念限定麺!

ちょっとスパ銭前に腹ごなしでもと・・・
JR安城、名鉄北安城から徒歩5分程。

”麺やOK”。
麺やOK


メニューが豊富なコチラ。
前回はカレーラーメンを食べたので、
今回は何を食べようかと入店すると・・・

なにやら10周年記念限定メニューが。
10周年記念


そうとなればコレを。
あとから調べてみると28日までの限定らしい。

”とろローストビーフカレーまぜつけ(1000円)”。
せっかくなので”肉増し(⁺250円)”、”麺増し(⁺100円)”。

まずは、まぜめん。
とろローストビーフカレーまぜつけ

ドンブリ一面に盛り付けられてローストビーフ。
真ん中には卵黄、下にはレタスなどが。
肉増しということでローストビーフもたっぷり。
とろローストビーフカレーまぜつけ

麺はもちっと極太麺。
タレが和えられまぜめんで。

続いて、つけだれ。
とろローストビーフカレーまぜつけ

とろろがトッピングされたカレーつけだれ。
中にはたっぷり挽肉などが。

まずは肉肉まぜめんで食べて、
続いてカレーつけだれをつけて。
1杯で2度おいしい(^^;

麺増しにしたのでボリューム十分。

これは麺増しにせず小ライスで〆リゾットが正解だったかな。
これなら1杯で3度おいしいだった(^^;

[店舗情報]
麺やOK
営業時間:11:30〜14:00、18:00〜22:30
定休日 :月
住所  :愛知県安城市明治本町15-4
ウェブ :http://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23004104/