濃厚鶏の中華そばガチ麺道場@豊川・伊奈で、
濃厚鶏の中華そば
 +そぼろ丼+麺替玉。
1150円なり。

休日麺ランチ。

ちょっと出掛けるついでに・・・
ランチでもと小坂井の住宅街にある”ガチ麺道場”。
ガチ麺道場


あとの予定を考えて、少し早めの11時過ぎに到着すると、
ちょうど開店したところで待ちなし入店。

前回はつけ麺を食べたので・・・
やっぱりコレ!”濃厚鶏の中華そば(800円)”。
濃厚鶏の中華そば

旨味の詰まった濃厚鶏白湯にしっかり極細麺。
トッピングはレアチャーシューに煮玉子、メンマ、青菜など。

旨い。

もちろん”麺替玉(150円)”も。
替玉


そして、”そぼろ丼(200円)”。
そぼろ丼

半分そのまま、後半はスープを入れて勝手おじやに。
あまりそぼろが残っていない方が良いかも。
じゃあ、白飯なご飯でいいかな、おじやは(^^;

あぁ、満腹、満腹。
最高な一杯だ。


このあとはコロナに行って健美効炉でダラダラ。
っで、シン・ゴジラの4DXを!
面白いね、シンゴジラ。
そして、4DXは初だったんだけど凄い。
映画+遊園地感が素晴らしい。
ただ、鼻の調子が悪くて香りがいまいち堪能できなかった。
石原さとみの匂いが・・・(´Д` )

[店舗情報]
ガチ麺道場
営業時間:11:30〜14:00(L.O.)
定休日 :火水
住所  :愛知県豊川市美園3-13-2
ウェブ :http://tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23055407/





それにしても、「流しつけ麺」気になるな(^^;
流しつけ麺体験