お造り定食スタンドふじ@新大阪で、
お造り定食。
950円なり。

駅ナカランチ。

野暮用で大阪。
っで、乗換の新大阪でランチでもと・・・

地下鉄御堂筋線北改札近くに出来た食堂街。
「新なにわ大食堂」の1軒。

「海鮮が安いだけの店」がキャッチフレーズの
”魚屋スタンドふじ”。
魚屋スタンドふじ海鮮が安いだけの店

店内は厨房を囲むカウンターとテーブル席。

まだ11時前ということでゆったりと。

おぉ、モーニングをやっているではないか(^^;
ふじモーニングスタンドふじ


っが、このあと用事もあるので素直にランチを。
ランチメニュー


3種のランチメニューから”お造り定食”。

注文したら、あっという間に到着。
さすが駅ナカ。
お造り定食

ご飯、あさりのお吸い物にお造り。
っと思いきや、おかずは2段。

お造り定食


お造りは・・・
お造り定食

お刺身5種盛。

もう1皿は・・・
お造り定食

煮魚、焼魚にしらすおろし、玉子焼、漬物。

魚三昧。
飲みたくなるものばかりだ。
ってか、夏休みの人も多いのか飲む人も多い。
ぐぬぬ、飲めないつらさ。

次回はモーニングだ!

つまみメニューも魅力的。
スタンドふじ


[店舗情報]
魚屋スタンドふじ
営業時間:10:00〜23:00
定休日 :無
住所  :大阪市淀川区西中島5-15-5 新なにわ大食堂
ウェブ :http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27091130/