皿ナンコツ浜とん@横浜・日ノ出町で、
皿ナンコツ+バイスほか。
2300円なり。

横浜呑み。

横浜でやっぱり行っておきたいのはコチラ。
福富町の超人気もつ焼き”浜とん”。
浜とん


平日とは言え、すぐに満席になるコチラ。
開店に合わせて行くつもりが、ちょっと遅れての到着。
なんとかカウンターに空席があり入店出来たが、
あっという間に満席に。

まずは”バイスハイボール”。
バイス

酸味がさっぱりバイスがキンキンジョッキで。

つまみは絶対に外せないコレ!
”皿ナンコツ”に”フランスパン”。
皿ナンコツ

トロトロナンコツにからしをつけてパンと共に。

あとは串物”つくねプラス”に”ねぎま”。
つくねプラスねぎま


バイスをもう1杯飲んだ後は”ホッピーセット白”。
ホッピー


つまみ追加は”マカロニサラダ”。
マカロニサラダ


もう一品”ガツ刺し”。
ガツ刺し


これらをつまみにホッピー”なか”を。

バイスからホッピーで4杯。
ほろ酔ってきたし、店内も満席なのでここらで退散。

もう1軒、行ってみたかったお店に。

[店舗情報]
横浜 浜とん 本店
営業時間:17:30〜23:00
定休日 :日・祝
住所  :横浜市中区福富町西通41
ウェブ :http://www.hamaton.jp/top.html