冷やし汁なし担々麺しずる@豊川で、
冷やし汁なし担々麺。
870円なり。

夏限定麺!

しずるでも夏限定があるらしいと。
ってことで、日曜夜営業開始に合わせて訪問。

南大通沿いにある”しずる 豊川店”。
しずるしずる


18時の開店前に既に行列。
っで、開店直後から店内待ちあり。
相変わらずの人気で・・・土日は開店繰り上げできないんかな。

メニューはこんな感じ。
しずる夏に負けるな


ありました、ありました。
夏に負けるな夏季限定。

ってことで”冷やし汁なし担々麺・小盛”。
冷やし汁なし担々麺

もちしっかりした極太麺。
そこにたっぷり挽肉とネギ、ナッツ、半熟煮玉子。

これをまぜまぜして頂く。

意外とスパイシーでピリ辛。
小盛だが、麺は435gと大盛級。
ってか、フツーの店なら特盛級(^^;

汗をかきかき、途中で酢で味変更したり。
暑い夏にピッタリな一杯。

麺は柔らかめでも良かったかな、〆てあるし。

[店舗情報]
麺屋しずる 豊川店
営業時間:11:00〜14:00、18:00〜22:30
定休日 :月
住所  :愛知県豊川市南大通5丁目11番
ウェブ :http://www.menya426.jp/