感謝御膳コロナの湯@安城で、
感謝御膳+生ビールほか。
3350円なり。

温泉呑み。

週末に汗を流そうと・・・
名鉄南安城駅近くにある温泉施設”コロナの湯”。
コロナの湯入浴セット

入浴&健美効炉に食事が付いたセットが。

ってことで、このセットで。

岩盤浴に健美効炉でたっぷり汗をかいた後は・・・
施設内のお食事処で”生ビール中(550円)”。
生ビール

生き返る(^^;

っで、セットの”感謝御膳(入浴&健美効炉付1980円)”
感謝御膳

サラダからフライ、丼、ざるうどんにデザートまで。

まずはメンチカツにサラダでビール。
サラダメンチカツ

名物サラダは唐揚入りでつまみになる(^^;

ここで冷酒に変更で”樽酒(420円)”に”枡酒(400円)”。
樽酒枡酒

前者は1合瓶で後者はグラスで。

ここからはマグロ山かけ丼で呑み。
まぐろ山かけ丼


酢の物に漬物で飲んで〆は”ざるうどん”。
手延べざるうどん


最後はデザートで〆。

いろいろ詰まったお得な御膳。
ただ、ただ、呑みのお供には厳しいな。
豊川コロナの御膳が完璧すぎた、つまみには(^^;

客層やターゲットが違うからだろうけど、
いろいろ詰めすぎてバラバラ感が(^^;

ビールから日本酒へのつまみと考えると・・・
メンチと唐揚は被るし、日本酒向けが微妙。
あと、ゆっくり飲んでいるとうどんがだまになってしまう。
(ぶっかけうどんだと出汁でほぐせるんだけどね)

とはいえ、お得なセット。
ガッツリ食べるならばいい感じかな。

[店舗情報]
コロナの湯 安城店 お食事処
営業時間:10:00〜23:00
定休日 :無
住所  :愛知県安城市浜富町6-8
ウェブ :http://www.korona.co.jp/Onsen/anj/index.asp