冷やし台湾らぁ〜めんガチ麺道場@豊川・伊奈で、
冷やし台湾らぁ〜めん+ローストポーク丼。
1250円なり。

ガチ麺限定。

各日17杯程度で3日間の限定。
かなり混むだろうし、パスかなっと思っていたが・・・
なんか体調が良かったので参戦(^^;

伊奈駅近くの住宅街にある超人気店”ガチ麺道場”。
ガチ麺道場

開店前に到着するもすでに待ちあり。
まぁ、17杯の限定じゃあ気合入りますよね(^^;

今回の限定「夏の冷やし麺vol.2」は・・・
冷やし台湾らぁ〜めん。
夏の冷やし麺vol.2


ってことで”冷やし台湾らぁ〜めん(900円)”。
冷やし台湾らぁ〜めん

ラー油の浮いたあっさり出汁にやや太めのつるっと麺。
トッピングは挽肉にニラ、チャーシュー、煮玉子、ミニトマトなど。
辛さは強くなくさっぱりと頂ける一杯。

たぶん替玉はないだろうと”ミニローストポーク丼(350円)”。
ローストポーク丼

柔らかしっかりローストポークがたっぷりと。
あぁ、これでビール飲んだら最高だろうな。

[店舗情報]
ガチ麺道場
営業時間:11:30〜14:00(L.O.)
定休日 :火水
住所  :愛知県豊川市美園3-13-2
ウェブ :http://tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23055407/