ねぎまぐろ末廣屋@名古屋・大須で、
ネギマグロ+鷹の夢ほか。
2500円なり。

大須呑み。

せっかく名古屋に来たので・・・
大須まで移動して”末廣屋”。
末廣屋IMG_1556

平日でも開店前に並んでいるのね(^^;
とはいえ、土曜日程ではなく、さすがに即満席にはならず。

まずは喉を潤そうと”瓶ビール”。
IMG_1537


つまみは大皿を眺めて・・・
”さと芋煮”と”ゆで茄子”。
IMG_1543IMG_1546

イイね、素朴なお総菜が。

ビールがなくなったところで日本酒。
”鷹の夢 大”を常温で。
IMG_1547


つまみ追加で”ネギマグロ”と”サバ酢”。
IMG_1554IMG_1557

サバ酢はおろしでさっぱりと。

これらをつまみに鷹の夢をもう1本。

刺身あたりも食べたかったが、いまいちおなかに余裕がなく。
ちょっと昼食べ過ぎたな(^^;

ってことで、ここらで退散。

お店を出たのは17時前。
まだ明るい(^^;;;

[店舗情報]
末廣屋
営業時間:15:00〜21:00
定休日 :水日祝
住所  :愛知県名古屋市中区大須3-16-4
ウェブ :http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23009267/