野菜バターチキンカレー本家さぬきや@豊川で、
野菜バターチキンカレー+レモンサワー。
1370円なり。

スパ銭ランチ!?

平日の疲れを汗と共に流すために、
豊川コロナの温泉&健美効炉。

っで、たっぷり汗をかいたところで水分補給。
ってことで湯内にある食事処”本家さぬきや”。

まずは”レモンサワー大(490円)”。
レモンサワー


ここでつまみと思ったが・・・
気になる新メニューが。
野菜バターチキンカレー

バターチキンカレー3種。

ランチはラーメンをガッツリ食べているが・・・
つまみがわりに”野菜バターチキンカレー(880円)”。
選べるご飯は”十六穀米”を大盛りで。
野菜バターチキンカレー

辛さ抑えめの濃厚でマイルドなルーに、
色鮮やかなカボチャ、パプリカ、オクラ、レンコン、茄子の素揚げ。

意外とつまみにもなったな(^^;

ただ、サービスの大盛りとはいえ、少々ボリュームがなぁ。
カレーだとデフォルトでこれぐらい欲しい。
まぁ、ご飯だけ増えてもルーとのバランスがあるんでしょうが。

そういえば・・・ミニサラダ、なかったな。


ん?790円?単品だった?

[店舗情報]
本家さぬきや
営業時間:11:00〜23:30(L.O.)
定休日 :無
住所  :愛知県豊川市下長山町上アライ14-1 コロナの湯内
ウェブ :http://www.korona.co.jp/Onsen/tok/