カキスパスパゲッ亭チャオ@豊橋で、
カキスパLL。
1450円なり。

休日ランチ。

なんかガッツリな気分。
そんな時はあんかけスパ!

とはいえ、名古屋までは遠いので近場で。

豊橋駅から徒歩数分。
パチンコ屋の2階にある”スパゲッ亭チャオ”。
チャオスパゲッ亭チャオ

チャオと言ってもあの名古屋のチャオとは別のようで。

ちょっと早めにと12時前には到着したが・・・
ほぼ満席で喫煙エリアに少し場所を残すのみ。
土曜日だしここまで混んでいるとは思わなかった。

メニューは各種レギュラーメニューのほか・・・
ランチメニュー冬季限定メニュー

ランチメニューに季節限定メニューも。

せっかくなので冬季限定メニューから
”カキスパ(1180円)”をLLサイズ(+270円)”で。
カキスパLL

カキスパは鉄板がデフォルトのようで、
熱々の鉄板に山盛りになった太めのパスタ。
そこにとろみのあるちょいピリ辛なあん。
そして舞阪産の大ぶりカキフライが4個。
パスタの下には焦げ付きを防ぐためにか溶き卵が。

一瞬、多過ぎたか!?っと思ったが、食べ始めるとさらっと。

次回はトンスパLLあたりでガッツリいこう(^^;

[店舗情報]
スパゲッ亭 チャオ 本店
営業時間:11:00〜21:30
定休日 :無
住所  :愛知県豊橋市広小路1-45(OGIYA 2F)
ウェブ :http://www.ogi-ya.co.jp/restaurant/