鶏の中華そばガチ麺道場@豊川・伊奈で、
鶏の中華そば+麺替玉。
900円なり。

休日麺ランチ。

昨日の立ち飲みハシゴで二日酔いな日曜。
ちょっと外出の予定もあるので、昼過ぎに訪問。

あぁ、藤枝朝ラーメンの予定だったんだけどな、
土曜に飲み過ぎたら日曜朝ラーなんて無理だよな(^^;

っで、13時過ぎに”ガチ麺道場”。
ガチ麺道場

この時間でも外待ち2組。
その後も続々と後客が。

メニューはレギュラー4種にいつもの限定3種。

体調も万全ではないので(^^;
ここは鉄板!”鶏の中華そば(750円)”。
鶏の中華そば

マイルドでありながら旨味の詰まった鶏白湯スープ。
そこにしっかり極細ストレート麺。
トッピングはチャーシューに煮玉子、メンマ、青菜、海苔。

旨い。
体調微妙もさらっと胃の中へ。

っで、”麺替玉(150円)”も。

やっぱり鶏中華だなぁ。

ちなみに今回はちょっと遅すぎた。
鶏そばは既に売切れだったし、替玉もラストだった。
次回からはもう少し早めに来よう(^^;


あぁ、結局、年内に「侍麺」来られなかったな。
侍麺

夜の一品も気になるけど・・・
もう昼ラーメンで満足してしまってる感。

[店舗情報]
ガチ麺道場
営業時間:11:30〜14:00(L.O.)
       17:00〜20:30(日曜のみ)
定休日 :火水
住所  :愛知県豊川市美園3-13-2
ウェブ :http://tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23055407/