寿司春駒@大阪・天満で、
寿司+日本酒。
3300円なり。

天神橋筋商店街呑み。

まずは腹ごなしメインで寿司でもと”春駒”。

天満駅あたりから北上。
まず商店街沿いの支店の前を通りかかると待ちゼロ。

混んでいないならと本店に向かうと10人以上の待ちorz
それなら支店へと戻ると、すでに10人以上の待ちorz

なんかタイミング悪過ぎ。
ってことで、素直に支店で待ち。

ただ、そんなに待つこともなく”春駒 支店”。
春駒

かなり来客に波があるようで、意外と2階には空席があったり。
あと、外国人観光客もいるようで回転が微妙だったりも。

メニューはこんな感じ。
メニューメニュー

お寿司は2貫100円からで主力は250円あたり。
あとは巻物やお造りなど。

まずは”酒2合”冷や+”烏龍茶”で。
日本酒


お寿司は適当にダダッと。
寿司

寿司

全体的にネタは大きめで食べ応えあり。

ササッと食べて、お腹も満たせたので次へ移動。

お造りでも食べつつゆっくりお酒っていうのもいいんだろうけど、
なんか、ここはササッと食べて、ササッと帰るイメージが。
これまで本店ばかりだったからかな、賑やかな。

[店舗情報]
春駒 支店
営業時間:11:00〜21:30
定休日 :火
住所  :大阪市北区天神橋5-6-8
ウェブ :http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27023038/