カレー台湾まぜそば桜の如く@天王町で、
カレー台湾まぜそば。
850円なり。
さらっと麺な気分で。

天王町駅前のつけめん屋”桜の如く”。
桜の如く


メニューはこんな感じ。
メニューカレー台湾まぜそば

メニューはつけめんをメインに中華そば、油そば。
月替の期間限定はカレー台湾まぜそば。

やっぱり期間限定が気になり・・・
”カレー台湾まぜそば”。
カレー台湾まぜそば

いつの間にか流行り出した台湾まぜそば。
丼に挽肉、チャーシュー、ネギ、ニラ、味玉、海苔。
カレー台湾まぜそば麺はもっちり太麺。

カレー風味のピリ辛タレをまぜて。

カレー風味で麺がススム、ススム。

最後に残ったタレは追い飯で。
追い飯


250gの麺に追い飯でボリューム十分。

3月期間限定の”台湾まぜそば”では肉っ気が挽肉だけだったが、
今回は柔らか軟骨チャーシューも。
これでちょっと感じた物足りなさもなくガッツリと。

月末までの限定だけど、もう1回ぐらい食べたいな。

[店舗情報]
つけめん 桜の如く
営業時間:11:00〜15:00、18:00〜22:00
       土祝11:00〜16:00、18:00〜21:00
       日11:00〜16:00
定休日 :不定休
住所  :横浜市保土ヶ谷区岩間町1-6-4 MATORIビル1F
ウェブ :http://tsukemen-sakuranogotoku.com/